DIARY 2011 OCTOBER

BACK
 1010 引越し

11月はんまーのページを作っておきました。
特筆すべき事は無いのですが、一応見ておいて下さい。



引越し計画発動!
これからは、この地で活動していきますよ。
それに伴い、去年以前の日記や更新頻度の低いコンテンツは消去しました。
もし、まだ見たいという方は、以前のHPでご覧下さい。

それと、次回以降の日記はブログに移行します。
……が、今までブログなんて使ったことが無かったので、思ったよりめんどい。
慣れれば、こっちの方が使い勝手がよさそうだけど。

−△−

 1008 ミクロ+神姫はんまー

INFOMATIONGALLERYを更新しました。

やっと、はんまーのレポートが出来ましたよ。
ゲーム開始30分で決着が付くってのは、前代未聞だよ。



11月はんまーについて。
一応専用ページも作っておくつもりですが、とりあえず、ここで告知。

特別ルールは一切設けないシンプルな内容にしますが、その代わりと言ってはなんですが、ユニット制限も一切無しとします。
可動箇所が5箇所以上あれば、何を使っても構いません。
二次会は、場所が決まり次第、告知しますので、しばらくお待ち下さい。

−△−

 1002 焼肉

11月はんまーでは、ルールはM&Mを使おうと思いますが、名古屋では馴染みが薄いです。
そこで、内容をいろいろ考えてたんですが、今回はシンプルに殲滅戦にしようかと思います。
内容は多少変わるかもしれませんが、特別ルールを追加したりはしないつもりです。
因みに、名古屋ローカルルールはそのまま適用し、食い違う部分はローカルルールを優先します。



久し振りにミクロ+神姫はんまーに参加してきました。
やっぱ楽しいなぁ。
そして、レポートを書くのも久し振り。

打ち上げは焼肉食べ放題でした。
最近暴食気味だったので、食べるペースを抑えてたんだけど、もうちょっと食べてもよかったかなぁ。
まあたぶん、これくらいがちょうどいいんだろうけど。

−△−

BACK