DIARY 2011 JUNE

BACK
 0630 パラダイムシティ

スパロボZは、58話まで進みました。
今回はビッグファウ以外にも適当にザコ敵の相手もしたので、それなりに時間はかかりましたが、全滅まではやってません。
オーバーデビルやデストロイガンダムの相手なんかやってられん。

−△−

 0627 黒歴史

スパロボZを終わらせましたよ。
BADENDとSADENDだけどな。

58話から最終話まで一気に終わらせました。
まずはBADENDの方で終わらせましたが、資金の事も経験値の事も考えなければ、一日で出来ちゃうもんだねぇ。
58話はビッグファウを倒すだけだし、BADEND用最終話もすぐ終わらせられるし。
流石に通常の最終話はそうはいきませんでしたが。

BADENDを見た後だと、SADENDでもいいんじゃないか、なんて思います。

さて、次は58話からやり直してNORMALENDを目指すか。
ENDポイントを計算してないから、GOODENDは見れるかどうか分からないし。

−△−

 0624 星に願いを

スパロボZは、57話まで進みました。
ギンガナムの出番これで最後なのかな?
あまりにもあっさりしすぎてるんだけど。

ここでエウレカが離脱してしまったので、これ以後はニルヴァーシュのマップ兵器はあまり活躍しなくなるだろうなぁ。

これで、いよいよ残り3話です。
この次はエンディングに関わる大きな分岐があるので、とりあえずはバッドエンディングを目指してサックリやってみようかなと思います。

−△−

 0621 最後の力

スパロボZは、56話まで進みました。
丸一日使いました。
なにこれ。
なんでこんなに時間掛かったの?
種デスラストエピソードがベースで、シロッコやらハマーンやらめんどいユニットもたくさん出てきたけど。

−△−

 0618 ゴーマ

スパロボZは、55話まで進みました。
ゴーマ強えな、おい。
何が強いって、あのマップ兵器ですよ。

マップ兵器が使われないように脱力でゴーマの気力を下げたんですが、反撃でザコ敵落としたらそれで気力上げて、結局マップ兵器 使ってきやがった。
いやぁ、死ぬかと思った。

これも考慮して脱力使うと、1ターンでかなりSP消費するのな。
なので、ターン数を掛けないで始末しなきゃなんない。
ああもう、めんどくさかったですよ。

でも、これで異星人との戦いに決着が付きましたよ。
そして、やっぱりめちゃくちゃ時間かかった。

−△−

 0616 アーティル

INFOMATIONGALLERYを更新しました。

多々買いしたアニメイテッドの写真も撮らずに何をしていたかというと、この子の組み替えで遊んでいました。
実は神姫用アーマーも作っているのですが、まだ出来そうにないので、こっちだけ先に上げておきます。

−△−

 0613 魂の凱歌

INFOMATIONDIARYを更新しました。



この前の週末は久々に何も予定が無かったので、ゲーム三昧。
スパロボZは、54話まで進みました。
異星人との戦いの終盤戦まで来ました。
風見博士は裏切ってから退場までが、あっという間だったなぁ。
それにしても、サクサクやるつもりだったのに、なんで1ステージ攻略に4時間もかかるかなぁ。

そして、武装神姫バトルマスターズは、3人目のエンディングを迎えました。
こっちは少しづつ軽くやれるのがいいね。

−△−

 0610 寝はんまー3

INFOMATIONGALLERYを更新しました。

寝はんまーのレポ、やっと出来ました。
どうも疲れがおもいっきり尾を引いているらしく、毎日寝落ちしてましたよ。

いやでも、深夜のはんまーはひどいな。
いい意味で。

−△−

 0605 五色園

今週末は、はんまーの合宿イベント『寝はんまー3』が行われました。
自分は一泊しかしなかったけど、はんまーやったり、カードゲームやったり、いやぁ、遊んだ遊んだ。
参加された皆様、おつかれさまでした。

そして、眠い。

−△−

 0603 特撮はんまー

INFOMATIONGALLERYを更新しました。

先日のはんまーのレポが出来ました。
なんとか、寝はんまーの前に出来てよかったですよ。
でもおかげで、明日の準備が全く出来ていないんですがね。

−△−

BACK